『霞ヶ原小学校少女探偵団』
挿絵制作過程

 

『霞ヶ原小学校少女探偵団』は、
オカザキレオさまのサイト『Electronic Air』で不定期連載中の小説です。

霞ヶ原小学校でボランティア倶楽部に所属する
6年生の美咲ちゃんと、5年生の双子姉妹・由梨香ちゃん、沙弥香ちゃん。
今日も、小さな相談事に、可愛い探偵団が元気に向かいます。

「それじゃ行きましょうか、霞ヶ原小学校少女探偵団の皆さん!」

(゜д゜ )

はい。上でDSが勝手に書いた紹介文に、
即行で的確なツッコミを入れられなかった方は、『Electronic Air』へれっつごー!
なにしろ、コメント等に小説のネタバレを多分に含みまくってますので☆
先に小説を楽しまれることをオススメいたします。はい。

 

制作過程  

挿絵 No.001No.002No.004

 

小説は現在、File No.005 までが公開されております。
オカザキさまからの嬉しいご依頼で
File No.001 と No.002 の挿絵を描かせていただいただけでなく、
DSが欲望のままに描いた絵に、逆に短編を付けていただけちゃって
File No.3 と No.5 ができておりますうきゃー♪

 

Private Bomba / Work / BBS / Electronic Air