イラスト

〜久我山大介氏より〜

 

ホワイトデー

いろいろバタバタしてるDSの代わりに

ホワイトデーもやってくれー、と

大介氏におねだりしてみましたよv

てことで。

2007年の『ぷらぼん』ホワイトデーは

こちらでーす♪(こらこら)

当サイトメインキャラの宮崎香君です。

花束抱えて登場です。

最初、白黒だったのを、

さらにおねだりしてカラーバージョンに

してもらっちゃってたりします♪

ああ、いいホワイトデーだv

 

 

バレンタイン

「可愛い空燬ちゃんをください」と言ったら、プラスアルファもついてきました!!

ということで、大介氏による一足早いバレンタイン、可愛い3人娘ですー

お菓子屋さんと女の子が、ここぞと頑張る晴れの日の前日風景ですかね。

空燬ちゃんだけでも悶絶しそーなのに、割烹着姿の水結に、ふりふりエプロンの誠までっ!

さすがです。わかってらっしゃる師匠!(何の?)

しかし、大介氏に本音たっぷりのお礼メールを送ったら、

「ヘンタイvv」と言われてしまったよおかしいなぁ(爆)

 

 

年賀状(2006年)

あけましておめでたうございまふ!

と、大介氏から貰ったイラストに、

強引に見せびらかし許可を頂きました。

いや、だって、『まことのきおく』の

空燬ちゃんですよ?

キャラクター原案者のカラー作品ですよ?

振袖で、扇乱舞ですよ?

これは1人で堪能するには

勿体無すぎるってぇもんです!(断言)

掲載用に、若干修正入れてもらったり、

至れり尽せりです。にょほーv

 

 

六会中学七不思議

前列右から七海・十癸、後列は蛍・水結・香・駆・保健医でっす。

基本情報技術者試験のりべんぢ合格祝いに久我山大介氏から頂きました♪

小説『六会中学七不思議シリーズ』のメインキャラ集合絵です。

怪しげ加工がまたイイ雰囲気で。DS、こういう加工しないので、すごく新鮮で気に入ってます。

『明るく楽しい日常。その裏側』って感じが、『七不思議シリーズ』っぽくてヤラレタって感じですし★

キャラ的には七海がお気に入りv 困り笑顔の水結も好きですが(笑)

元々、香と水結は原画・大介氏なので、ある意味こっちが本家本元。ありがたやありがたや。

 

 

SPECIAL