Special
<貴重品保管室>

とっても素敵な寄贈品たちをごらんあれ!

読みもの・眺めもの別に、上が新しいものです。
寄贈日付順に並んでます(よって、記載日付は公開日にあらず)
見出しの■が□になっているものは最新の寄贈品です。

 

読みもの

小説:にゃんこのお告げ 2011.1.21 月島瑠奈嬢より寄贈
  『満月未満』との相互リンク記念小説をいただきました。有言実行は見習わねば(滝汗)
  お題はジンクス。「猫が顔を洗うと雨が降る」。その雨がもたらした、ほんのり優しい恋模様……
  
■詩:天使の翼 2005.10.19 蝸牛嬢より寄贈
  『晴れ、ときどき蝸牛』9999HITのキリ番リクで書いていただいた詩です。
  大切な『誰か』を想う、やさしくあったかい言葉の連なりです。
  
■小説:日常 2005.10.20 久我山大介氏より寄贈
  小細工満載『鳩羽』シリーズには、大介氏原案の私立桜澤学園の設定をちょこっと使わせてもらってます。
  その桜澤学園を舞台に短編1つ、とリクエストしたら、本当に貰えちゃいました(笑)
  テンポのいい、楽しく騒がしい桜澤学園高等部の日常風景SSです♪
  
■小説:M耳袋 2005.07.14 久我山大介氏より寄贈
  夏だ! 怖い話だ! 怪談だ! ってことで(笑)、大介氏から短編集を強奪しました(にやり)
  関係ないとゆー注釈つきなんですが、どーもどこぞの『七不思議』を彷彿とさせます……(笑)
  
■小説:こだま 2005.05.03 久我山大介氏より寄贈
  以前サイトにUPした『武雄の大楠』の写真から、大介氏が短編書いてくれました♪
  ちょっと不思議でちょっと怖いお話ですー。 (お話の題材となった大楠の写真を背景に使用していますv)
  
■詩:サクライロ 2005.04.10 蝸牛嬢より寄贈
  『晴れ、ときどき蝸牛』5700HITのキリ番リクで書いていただいた詩です。掲載許可頂きました♪
  ふんわり淡い、ステキ恋心。思わずふわっと微笑んでしまうような桜色ですv
  
■小説:幻燈 2004.11.24 オカザキレオ氏より寄贈
  『ぷらぼん』10000HIT祝いの頂きモノ小説ですv
  何と、当サイトの『六会中学七不思議シリーズ』と、『Electronic Air』で好評連載中の『夏休み』との共演です。
   ⇒2006.3.5
     『六会中学七不思議シリーズ』×『夏休み』の特別短編集『
君の隣で』を開設しましたv
     以降の上記作品共演いただきモノは、この短編集にてUPしています。

  
■小説:あやかし 2003.11.05 久我山大介氏より寄贈
  『海の明日』の原案をいただいた大介氏から、さらに、前兆編とも言える短編まで書いてもらっちゃいました。
  背景画像も大介氏のものです。かなり怖いっすー。御覚悟を(にやり)
  
■詩:旅行 2003.03.21 雪色たんぽぽ氏より寄贈
  『ちょこっと逃避』にてキリ番リクでいただいた詩です。
  卒業旅行しまくりDSへ、じーんとくるモノもらっちゃいました♪
  
■小説:手紙 2002.07.02 高士氏より寄贈
  某所放送研で発表された映像作品の小説版。笑える映像版とは違って、とってもキレイな響く作品ですv
  

 

眺めもの
年賀状 2009.01.01 月島瑠奈嬢より寄贈
  『満月未満』の年賀イラストです。『月の宮の姫君』の、リエラルですv お持ち帰り自由なのでUP。
  
年賀状 2009.01.01 Ukan嬢より寄贈
  『mahirukan』の年賀イラストです。『セレブルム』より、ミィことミサキ。お持ち帰り自由なのでUP。
  
年賀状 2008.01.01 Ukan嬢より寄贈
  『mahirukan』の年賀イラストです。『繭の檻から見える空』よりアヤ先生。お持ち帰り自由なのでUP。
  
サシィ&イーダ 2007.12.01 月島瑠奈嬢より寄贈
  『おいでませ冒険者!』対談企画時に、DSがおねだりしたイラストを、本当にいただけてしまいました!
  対談ページに飾らせていただいております♪
  
トップ入り口 2006.10/2007.06 向陽ひづき嬢より寄贈
  めったにイラストを描かないひづき嬢か、漁夫の利でサイト入り口用イラストをいただきました!
  改装で入り口が不要になったため、こちらに移動。着色・文字入れはDSの独断と偏見で実施しました☆
  
ホワイトデー 2007.03.14 久我山大介氏より寄贈
  続いてホワイトデー♪ 花束抱えた香君の登場ですv やったー!
  
バレンタイン 2007.01.24 久我山大介氏より寄贈
  一足早く、バレンタインイラストを強奪快く進呈していただきました♪ 空燬ちゃんを筆頭に可愛い3人娘ですv
  
年賀状 2006.01.06 久我山大介氏より寄贈
  年賀イラストを強奪っ! 『まことのきおく』に登場する桜澤空燬ちゃんですv 本家本元ー♪
  
年賀状 2005.01.01 Ukan嬢より寄贈
  『RKB』の年賀イラストです。サイト公開自由なので、1種類だけUP。
  
六会中学七不思議 2004.11.22 久我山大介氏より寄贈
  基本情報合格祝いってことで、小説『六会中学七不思議シリーズ』のイメージイラストを強奪(をい)しました♪
  フルカラーバージョンも頂いたのですが、そっちはこっそり観賞用(笑)
  
キリ番プレート 2003.10.11 誠嬢より寄贈
  『誠。』789HIT記念。大きいので縮小(4分の1)表示☆
  
キリ番プレート 2003.09.19 誠嬢より寄贈
  『誠。』400HIT記念。ニンジンかよ!(笑)
  
キリ番プレート 2003.04.18 Cica嬢より寄贈
  『くさふじ』950HIT(無理矢理)記念。
  
キリ番プレート 2003.02.16 Cica嬢より寄贈
  『くさふじ』600HIT記念。つちのこ!?
  
新年プレート 2003.01.01 WN嬢より寄贈
  何故みかん?(爆笑) おこたでみかんは基本ですが……
  
クリスマスプレート 2002.12.24 Cica嬢より寄贈
  女王様フジコによる祝聖夜♪
  
キリ番プレート 2002.11.14 WN嬢より寄贈
  『The world of a network』4700HIT記念。
  
キリ番プレート 2002.10.24 Cica嬢より寄贈
  『くさふじ』60HIT記念。
  
キリ番プレート 2002.10.05 WN嬢より寄贈
  『The world of a network』44HIT・99HIT記念。
  
年賀状 2002.01.01 Ukan嬢より寄贈
  『真扉琉館』期間限定公開の年賀状。掲載許可げっとです♪
  
『猫の呼ぶ声』挿絵 2001.12.12 Ukan嬢より寄贈
  Ukan嬢のリクエストで始まった連載『猫の呼ぶ声』に、挿絵をいただきましたv
  某所ファミレスにて、目の前で即興で描いていただいたものに、DSが色つけしてます。
  

 

DSはいつでも何でも寄贈品大歓迎です♪ 大事に飾らせていただきます。

 

Private BombaBBS