5月1日更新
☆★☆★☆

管理人名称/年齢/星座/血液型

DS(Dusky thruSh)/味噌++/天秤座/A

趣味

物書き
(当サイトの主力、のはずだが、他にかまけて更新遅延)
落書き
(手書き手塗り。ラフは2Bのシャーペン。
主線はコピックのDRAWING PEN、着色はコピックスケッチがメイン)
読書
(漫画とファンタジー小説が主。整理してもすぐに本棚は収納100%超え☆)

やりたい仕事を見つけ隊!(笑)

ハムスターをこよなく愛すvv
動物全般好きだけど、中でも、丸っこくて手足短いのが頑張ってるのを見るのが大好きです。
てことで、ハムスターは超ど真ん中ストライク!
あと、セミ好き。城ヶ島のトロいセミの、ボケた様子を見るの大好き!
ちなみに、毒持ってない昆虫なら、大抵大丈夫。
あ、女の子とお姉さん大好きです!(え)
好きな色
緑。青みがかった方がなお好み。
でも、可愛い女の子が着るなら、ピンクも素敵……v(自爆)
腹の色
たまに黒いと言われますが、そんなことないですよ?(爆)
笑顔の裏で何考えてるか分からない、というのは誤りで、裏でも表でも何も考えてない、が正解。
成分
DSの半分は優しさでできていますv
(ゆえに、某バフ○リンは効きにくいんだ、と思っているDSです)
残り半分は公開できないようなものでできています(をい)
オリゼー:『かもされ隊』より借用
好きな小説家さん
岡嶋二人、赤川次郎、、甲田学人
星野亮、神坂一、時雨沢恵一、秋田禎信

好きな漫画家さん&一番好きな作品

 

好きな漫画&漫画家さん

CLAMP『聖伝』
おがきちか『Landreaall』
草凪みずほ『よいこの心得』
喜久田ゆい『僕とカラクリ』
椎名橙『それでも世界は美しい』
木内たつや『海賊と人魚』
友藤結『影に咲く花』

 

『もやしもん』石川雅之O−157:『かもされ隊』より借用
『迷宮シリーズ』神谷悠
『人形師の夜』橘裕
『ひつじの涙』日高万里
『コーセルテルの竜術士』石動あゆま
『07-GOHST』雨宮由樹&市原ゆき乃
『BUS GAMER』峰倉かずや
『しろがねの王』碧門たかね

その他お気に入り
朝日テレビドラマ他『相棒
ボンボヤージュ
ちびギャラ』 / イケダケイ『全力ウサギ
最近のルピシア

桜&さくらんぼシリーズをちびちびやりながら、
新茶を眺めつつ、夏向けフレバードの登場を待ってます

まだグラン・マルシェでゲットした地域限定茶は開けてない。
一通り、開いてるやつを減らしてからにしないと……我慢我慢……

ちなみに、ゲットした地域限定茶は以下の通り。
Debut(梅田阪急)・KIR ROYAL(ルクア大阪)・瀬戸内リモーネ(広島)・空と海と(香川)
かぼす焙じ茶(大分)・かすてぃーりゃ(長崎)・びぃどろ(長崎)・HUA KI(ハワイ)

最近の季菜さん
暖かい日には、小屋を出て、回し車と壁の間で寝てます。
次の日、寒くなると、小屋から巣材のティッシュを持ってって、回し車と壁の間で寝てます。
次の日、また暖かくなると、ティッシュを横に避けて、回し車と壁の間で寝てます。

……小屋、いらないんじゃね?(爆)

最近のプチブーム

ヤマザキ春のパン祭り、シール配布終了しましたね。
またDS家に白いお皿が増えました。何枚増えたかは、言わない方がいいと思う(爆)

5月は日帰りバス旅行行きまくるぜー!
4月は花見ナシのSLツアーでした(苦笑)
桜の花が早すぎた。
そして、5月のバスツアーも「花の開花時期の関係で……」って、
後半日程が催行中止、前倒しでの催行日追加、とかやってますよ☆
はぁ……例年通りじゃない気候も、大変なんだねぇ……(旅行会社さんへ遠い目)

 
 

  Blogカテゴリ>バトンがきました もDS分析に役立つかと思われます☆

 

[Private Bomba] [Information]ぽわぽわ猫のつぼ