Dwelling

<四コマ過去作品集D>

番外編:子ハム物語
(2002年8月26日 一挙公開シリーズ)

 

■何かいる!!

 

■放任主義

 

■主夫です

 

■感動の再会……?

 

■感動の再会……? その2

 

■まだ帰宅してません

 

■親子です間違いなく

 

■ノーマルグレー色のパールホワイト

 

■さーちゃんはパールホワイトの子のハズ……

 

DSのヒトリゴト

しずくは白姫と同居して子育てしてますが
お母さんが妊娠・出産する時は、
お父さんを別のケージに移動させるのが普通です。
お母さんは子供がいて神経質になってしまうし
お父さんには『自分の子供』という意識はないので(しずくはおっとりしてただけ)
最悪の事態(ケンカより惨いことになる……)を避けるのがセオリーです☆
そもそも、元々1つのケージで生活してたしずくと白姫が異例。
子供の頃から、飼い始めからずーっと一緒でした。仲良かったもんで……(苦笑)
ハムスターは1つのケージに1匹、ってのが普通ですのであしからず。


前へ戻る PetRoom 次へ進む