Pet room
<小動物遊戯>

4コママンガを中心とした小動物イラストのページ♪

 

☆6月9日 後半掲載☆

お引っ越しまろん編
クリックすると最新シリーズへ飛びます

 

[4コマ過去作品集]
左上から掲載順に並んでます♪

 

1.さーちゃん&そーう紹介編

2.うしゃぎさん紹介編

3.さーちゃん&そーうの夏

4.うしゃぎさんの夏

5.子ハム物語(さーちゃん幼少編)

6.さーちゃん哀愁編

7.うしゃぎさん脱走編

8.うしゃぎさんお散歩編

9.しゃな紹介編

10.お引っ越し編

11.うしゃぎさん新居編

12.うしゃぎさんとこたつ

13.しゃな正月編

14.ひまわり紹介編

15.しゃな&ひまわり冬の家

16.ひまわりのおうち

17.うしゃぎさんマッサージ

18.なゆ紹介編

19.病院へ行こう編

20.しゃけ紹介編

21.鳴き声編

22.ぷろろーぐ・まろん

23.まろん紹介編

24.まろんのお食事

25.お引っ越しまろん

 

 

[過去イベント]

■         はむすたぁクイズ大会        ■

2004年7月23日〜9月4日 開催

例えDSが仕事であろうと、世間サマは夏休み★ どうせなら楽しまなきゃ損っ!
てことで。ぷちイベントを開催いたしました!!(^∇^ )
当コンテンツで大活躍(!?)中のハムスター達に関するクイズを出題し、答えをBBSへ書き込む形式。
正解、もしくは一番近い答えの方にはハムスタープレートを進呈させていただきました♪

第1問:しゃなの身長は何p?

第2問:しゃなの体重は何g?

第3問:しゃながほお袋に入れるひまわりの種は何個?

第4問:ひまわりがほお袋に入れるひまわりの種は何個?

第5問:しゃなとひまわり、どっちが大食い?

正解賞品用プレートUPしました♪ >>プレートを縮小して掲載していますv

 

このコンテンツは、1234HITの彰嬢リク(2002年6月3日)により開設されました♪


Private BombaBBS

素材:TORIRIN CASTLEHonie ・ そざいや うさぎあん