Faint Story

2002年4月13日(土)〜6月30日(日)連載

2002年9月17日 挿絵追加/2005年7月1日 壁紙変更

 

 

Welcome to " OZ club " !!

Prologue

Science Club

Regal

Present

KANAE

Sunflower

Again

 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

県立Y高校科学部に所属する恵・史郎・浩二の3人は、
ひょんなことから史郎が作り上げた謎の『薬』を飲んでしまい、
その結果、なんと違う世界へ飛ばされてしまった!?

DSが高校時代にクラスで制作した文化祭用映画脚本の小説Ver.
長編学園ファンタジー!?

実は、高校時代に小説化したものを手直ししてUPしています☆
『Faint Story』は、DSが一番最初に最後まで書き終えた小説なんです!
オリジナルじゃないけど初作品っ!!(爆)
記念の作品なので、公開に踏み切らせていただきました♪

 

<登場人物>

こうの めぐみ
河野 恵

2年3組。科学部兼バトミントン部所属。
元気ありすぎの活発暴力少女。

さかい しろう
堺 史郎

2年5組。科学部部長。
変態にして騒動の元凶。
白衣と伊達眼鏡を常に着用している。

きのした こうじ
木下 浩二

2年5組。科学部兼陸上部所属。
落ち着いた冷静な性格。
丁寧すぎる言葉遣いが特徴。

     リゴール    自称ただの監視人。怪しすぎる。

     羽鳥 純    園芸部所属の2年生。一部記憶喪失中。

     三上 香奈恵 音楽部所属の2年生。純の彼女。

 

県立Y高校 設定

校内図です。主人公たちがいろいろ動き回るので作ってみました☆

DSが、書いてるうちに設定を忘れないように……(爆)

 


プロローグ科学部リゴールプレゼント香奈恵向日葵エピローグ

[Novel] [Faint Story 2] 背景画像:Dream Fantasy